
神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

上野

f:id:thisisjimbo:20170510231933j:image

 

上野国立博物館へ〜

 

この🐳くじら の裏の鶯谷に続く道沿いは駐車無料なのです。

 

???本物のくじらって もしかしてこんな大きいのかな??

とか思いながら、博物館を観たり、ちょうどいいところにスターバックスもあり、動物園もあり、草野球も観れる、なかなかいいポイントだと思います。

 f:id:thisisjimbo:20170510232219j:image

 

ちょうど、大道芸をやってたのでしばし…

Kanataさんというジャグラーのプロ、しかも世界一。

鳥肌が立つくらいの相当な技を披露してくれました。

 

Juggler KaNaTa @ Ueno - YouTube

 

f:id:thisisjimbo:20170510232803j:image

 

帰りに松が谷の友人のお店で くず餅とトコロテンを買って帰ってきました〜!

若大将のゆうゆう散歩にも出たお店です(^^)

 僕はあんみつよりトコロテン派!

 

f:id:thisisjimbo:20170510232846j:image

 

最後に これは 珍しい はっさくの缶詰め!

 

f:id:thisisjimbo:20170510233027j:image

 

シャキシャキしててけっこう美味いんです。笑 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする