神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

GSIX

銀座松坂屋跡地にできたGINZA SIXに行ってきました!

 

 f:id:thisisjimbo:20170507122834j:image

激混みでした〜!

1階はハイブランドがズラリ!

B2フロアに食品があり、エノテカでお洒落にワインを飲んでる方が沢山いました〜(^^)

 

僕は1回のスタバで友達が働いてるのでスタバでコーヒーを買って2回のバルコニー的スペースで☕️

 

f:id:thisisjimbo:20170507122848j:image

B1のビューティーフロアの一角にPEEK-A-BOOも出店しましたので、足をお運びの際は是非覗いてみてください!

 

 

 

ここから下は今年行った恵比寿近辺のお店紹介👇

 f:id:thisisjimbo:20170430185802j:image

▪️「8929」恵比寿

恵比寿から渋谷方面途中にできた焼肉

肉うまいっす(^^)

 

f:id:thisisjimbo:20170430185948j:image

▪️ボンメゾン 三軒茶屋

三茶の手頃なフレンチ

オススメです(^^)

 

 f:id:thisisjimbo:20170508004250j:image

▪️レッドペッパー 恵比寿

ラザニア美味しいです。

ピスタチオのローストも!

 

 

f:id:thisisjimbo:20170430190218j:image

▪️たつや 恵比寿

 行けばわかるこの感じ、悪くないです。笑

 

 

特に肉食なわけでもないですけど、たまに行くならやっぱ肉かなと(^^)

 

 

 

 

広告を非表示にする