神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

Air bnb

早くも9月のハワイ行きのチケットを予約してみました🛫

 

理由は…

なんとなく行きたくなって、いろいろ見てたらチャイナエアラインで安かったから!

です。

 

往復ひとり65,000円!

 

ちなみにビジネスクラスも早めに取れば片道70,000円という驚きの価格!

 

乗ってみたい

 

チャイナエアラインって調べてみたら台湾の会社でした!

ってことは機内食も美味しいのか?

5種類くらいから選ぶ事ができました。

グルテンフリーは無く、ベジタリアンはありましたがそれはやめ、フルーツミールを選択してみました🥝

 

今回のホテルは

Booking.comではなく、Airbnb !!

 

発音はというと?

「エア ビーエンビー!」みたいな。

 

B&B (Bed and Breakfast)

とはまたちょっとちがうんでしょうけど、発音が同じなのでややこしい。

 

数年前から気になってはいましたが、やっと利用できそうです。

 

いい事教えていただきました(^-^)

 

僕が目星をつけてるのはワイキキの丸亀製麺付近のタワーマンション。

9月で1泊145💲

今は125💲で出てました。 

他にも99💲〜300💲とかで幅広くいろいろあり、とても良さげです。

 

とはいっても1回しか行った事がないのでそんな土地勘はないんですが、リゾートホテルよりは割安かなと思います。

 f:id:thisisjimbo:20170201111517j:image

 

f:id:thisisjimbo:20170201110928j:image

ただ、まさかこんなに早くに取るなんて思ってもなかったので、分割払いに(^^;

 

広告を非表示にする