
神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

今年は北北西!

1日ファスティングは無事終了しました!

 

結果、なんかスッキリしました(^^)

自己満でもあります。

 

普段の食事を軽くしてたので、このまま3日続けようかとも思いましたが、ゴルフもあるので、1日でやめときました。

 

1日ファスティングが終わっても次の日の食事が要注意です。

 

復食といってお粥とか固形じゃないものから徐々に入れてく必要があるそうです。

 

確かに胃がちょっとびっくりしました

 

3日続けた場合は復食事も3日くらい…

 

そう、3日やろうと思えばできるんですが、飽きる!

 

飽きるというのは、食べなくてもいいから暇なわけです。

 

「うーん。別に食べなくてもいいんだけどなぁ、暇だなぁ。たまにはチョコでも食べたいなぁ。」みたいな…

 

食べなくでもぜんぜん大丈夫なんですが、よく言えば家の事とか仕事とか、色々と活発的に動ける事は確かです。

カラダも軽いし。

 

ってことは、いつも暇つぶしに食べてたんだなと思いました。

 

でも食べれるっていう素晴らしい事も実感しました。

 

味覚も感覚も繊細になった気がします。

 

またいつか3日に挑戦します。

なかなかのメンタルが必要ですね(^^)

 

今日は栃木は鹿沼

ゴルフでした。

48→50

「うーん。

2月は寒いからラウンドやめてインドアレッスンでも行こうかな…」

 

 

ラウンド中の冬のアモーンドチョコは最高に美味しい。笑

 

帰りの電車は歌舞伎揚げ!

たまにはこんなのもいいもんで。笑

今日は沢山カロリーを消費したんで良しとしましょう。

 

あ、体重が2Kg落ちてました!

 

f:id:thisisjimbo:20170124200608j:image

 

2月3日は恵方巻をガッツリ食べます!
今年の方角は北北西との事!

恵比寿から古巣 表参道を向いて食べてたいと思います。

 

違った…自宅の方角でした。

 

広告を非表示にする