神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

スタイリング

髪にワックスをつける時

 

指先で取ったワックスを両手に馴染ませます。

 

ここから

 

手を頭に持ってくるのではなく

 

頭を手に近づける

 

こんな付け方もありかなーと思います。

 

上手に付けれると思いますよ!

 

f:id:thisisjimbo:20161227090404j:image

 

先日の新宿からの「あずさ」

 

なんかかっこいいですネェ〜

 

もともとはバイク通勤でしたが、電車通勤になったら色々な発見があります。

 

新橋のホームがレンガだったり

 

駅のホームの屋根が「Y」こんな形で雨対策されてたり(すいません、わかりにくいですね)

 

京王線のピンクと青がトイレの🚹🚺にそのまま使われてたり。

 

ちなみに新宿から京王線に乗り、3番線に乗って右の窓の外をじーっと見てると廃墟になった旧初台駅が見れますよ!

 

 

広告を非表示にする