
神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

プチ ファスティング

メリークリスマス❗️🎄

 

ですが、腸のお話しです。

 

腸は第二の脳なんですって。

脳は騙されても腸は騙せない。

 

僕もともと極度の花粉症だったので、

胃腸環境はとても大切です。

 

免疫力を上げるためには腸で良い血をつくる。

 

忘年会、クリスマス、お正月

暴飲暴食はつきものです。

僕も食べます。

 

食べ過ぎた次の日は抜く。

 

体調が悪い時こそ、犬と同じで何も食べない!

 

自分の中の免疫力を高め、さらに強いカラダを作りたいと思ってます(^^)

 

来年は早々にプチ断食に挑戦してみようと思います。

 

まずは1日から。

1日 酵素ドリンクのみ。

 

何も食べないとか、水のみ とかは危険らしく、酵素が良いそうです。

 

f:id:thisisjimbo:20161224204140j:image

 

KOSO CAFEで酵素ドリンクを飲んでみました。

 

来年はカラダについても追及していきます(^^)

 

 Happy Xmas (War Is Over) - Carly Simon - YouTube

 

Merry Christmas!!