
神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

つむじ〜

 

 ほとんどの方はつむじが時計回りです。

 

よってそのほとんどの方は右サイドが跳ねやすいはずです。

 

対策としてカットラインをかえたり、ブローのやり方をかえたり、つむじの流れに沿ったり、逆くにつむじの流れに逆らうことでボリュームを出したり…

色々考えて日々デザインをしてます。

 

僕は36才にして 自分のつむじの流れが反時計回りということに最近気付きました。(どうりでセットしにくかったわけだ)
 

ちなみに僕は今 坊主ですけど、伸ばすとめっちゃ直毛です。

 

ど真ん中で割れます。笑

 

f:id:thisisjimbo:20161222230816j:image

 

昨日はこの心理戦で軽く遊んで帰りました(^^)

広告を非表示にする