神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

占い

f:id:thisisjimbo:20161220211436j:image

 

今日のお昼は刀削麺

 

グルテンフリーとはいってもラーメンもパスタも食べてます。

 

気持ち控えめで。

 

好きなラーメンは恵比寿ちょろり

原宿はちょっとジャンル違いですがチャオバンブー

今 気になってるのが中延のラーメン

など、いろいろあります。

 

刀削麺は坦々味やいろいろありますが、僕は麻辣(まーらー)しか絶対食べません。(^^)

 

美味しすぎるので。

 

他のでお腹を満たすと後悔するくらい。笑

 

大盛り、パクチー増しやっちゃいました〜。

 

その後 パスポートを申請したり色々済ませ夕方から出社しました。

なんだかんだパスポートは申請まで1時間ちょいかかりますね!

来年は早々に海外旅行に行こうかと。✈️

 

f:id:thisisjimbo:20161220220915j:image

 

 どうでもいいですけど、動物占い

最近の動物占いは細かく分類されてて当たるらしいので、皆さんも是非!

 

ちなみに僕はヒツジですが申年です(^^) 

 

 

 

広告を非表示にする