
神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

炭酸のチカラ

笹塚のBAR空洞にて

8周年のお祝いに行ってきました。

ここはチャージがないので、飲んだ分しかかからない すごいお店です。笑

1杯も安い…

ママはとても素敵な方です。

 

いつもお通しのバリエーションが豊富で、先日はマグロのお刺身だったんですが、ワイシャツに醤油をこぼしてしまいました。

まいっか。と思ってたとこにハイボールとかに使うトニックをシャツにかけたらすぐ落ちました。

タオルにトニックをかけてそのタオルでポンポンと拭いてもいいそう。

知らなかった〜。

f:id:thisisjimbo:20161217073243j:image

例えばなかなかシミが取れなそうなワインのシミとかもこれをやっとくだけで、その後の洗濯の効き目が違うらしいです。

 f:id:thisisjimbo:20161217073623j:image

根拠は知りませんが、おろしたてだったので、良かった良かった(^^)

 

ポールダンスイベントもやってます💃

 

広告を非表示にする