
神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

地元と今年の振り返り。

f:id:thisisjimbo:20161213212237j:image  

実家で両親の髪を切り、なんとなく色々と振り返ってみました。   

 

とりあえず 風呂場で髪を切る。
ここが原点な気がします。

  

f:id:thisisjimbo:20161214223152j:image

  

父は最近髪がちょっと減ったような…

母は相変わらず多毛です。

 

15年前はスキバサミでごまかしてましたけど 笑 

今や二人ともハサミ1本でシャシャッと10分!

 

入社当初、上司からは鏡がないところでひたすら友達を切るように言われてました。

 

それから地元の友達や先輩や後輩の家を毎日のようにまわり、風呂場でカットしまくってました。

 

感謝 感謝です。

 

f:id:thisisjimbo:20161213212558j:image

 

ちなみにここが僕の地元

荒川区町屋!

都電が走ってます。🚃

下町ですが、結構便利な駅。

 

電通りのハムマヨネーズのたい焼き、ハムタイがオススメかなぁ

 

あと、もんじゃ焼きと銭湯が沢山あります(^^)

学生時代は駄菓子屋で もんじゃ食べてました。 

 

そんなことを考えながら今年も一年あっという間で、振り返ってみました。

f:id:thisisjimbo:20161213195509j:image

PEEK-A-BOO 新年会での余興

よさこい」&「ソーラン節」

 

f:id:thisisjimbo:20161213195702j:image

f:id:thisisjimbo:20161213200042p:image

NOLIさんメイクによる作品撮り

f:id:thisisjimbo:20161213200913j:image 

表参道ANNEXから恵比寿へ。

f:id:thisisjimbo:20161213200142j:image

恵比寿店オープン

f:id:thisisjimbo:20161213200519j:image

 初 恵比寿盆踊り

f:id:thisisjimbo:20161213195059j:image

恵比寿神社祭り

などなど、長くなるのでまた後編はそのうち…

 

今年も色々な出会いに感謝し、残りの年内、全力で働きます(^^)v