神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

パラジェル

f:id:thisisjimbo:20161130214018j:image

 

ゴーストバスターズ

 

恵比寿ネイリスト、大越によるジェルネイルはかなりの高評価をいただいてます。 

早いし上手いし。

 

 f:id:thisisjimbo:20161130213718j:image

 昨晩帰りがけにスタッフのジェルネイルをやってました。

みかん色とサクランボ色?

ですかね、とても綺麗ですね!

 

久々にこんな器用なネイリストに遭遇しました。

 

 調子にのって僕時計も塗ってもらいましたが本当うまいです。

 

ちなみに最近はパラジェルという自爪に傷を付けなくても定着するジェルがあるそうです。(サンディング不要)

 

雨ですね〜

石原裕次郎スーパー雨男だったそうです。

別に関係ないですけど。笑

 

f:id:thisisjimbo:20161201092031j:image

 

朝はこのタイガーナッツ。

これはスーパーフードらしいですが、何に効くんだろ?

でもなんか美味しいので摘んでます。笑

でもナッツではなく、茎?みたいなものらしいです。

食物繊維豊富で腸の調子を整えるだとか。

効くか効かないかは別として美味しいです。笑

とりあえず腸の調子は超大事だと思います(^^)

 

Turn Me On (by Norah Jones live in Berlin 2004) - YouTube

 

 

広告を非表示にする