神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

ミスユニバース

f:id:thisisjimbo:20161130140253j:image

 

昨日はミスユニバースにお招きいただきました。

 

とても貴重な体験でした。

 

審査員にデビ夫人、石田純一さん、ドン小西さん、など著名人の方々がたくさんいらっしゃって、テンション上がりました。笑

 

f:id:thisisjimbo:20161130140523j:image

さすがドン小西さんオシャレで、このボウタイ欲しいなぁーと思いました。

 

f:id:thisisjimbo:20161130140935j:image

 

写真より実物の方が皆さんお綺麗できたね!

色々な意味でヘアースタイルの大切さを実感しました。

 

f:id:thisisjimbo:20161130204002j:image

 

グランプリは小柴綾香さん。

おめでとうございます!

 

f:id:thisisjimbo:20161130140624j:image

 新宿Newomanの栗原くんと記念撮影✌🏻️

投票よろしくお願いします。笑

 

昨日はまたお昼に鼎泰豐の排骨麺食べちゃいました。

プラス あんこの小籠包。

美味しかったでーす(^^)

 

年末は桑田圭祐ライブ行きたいなぁ〜

 

桑田佳祐 - 君への手紙 (Full Ver.) - YouTube 

 

広告を非表示にする