神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

クリスマス?

 おはようございます(^^)

今日は月曜日でした…電車が混み過ぎててびっくりしました。笑

天気もいいですし、オシャレに気遣う季節ですね!

ハロウィンが終わり(仮装はしてませんが笑)、秋も終わりつつあり、それでも洋服買うことばっかり考えてますが、毎年の年末の楽しみのひとつがクリスマス。(今年は桑田圭祐も)

 

 

f:id:thisisjimbo:20161128101307j:image

今年バージョンクリスマスリース

 

f:id:thisisjimbo:20161128102043j:image

 

こちらは昨年バージョンで、生なので寒いほうが長持ちするそうです。

 

これがかなり長持ちするので、お正月は飾りをとってこのまま門松風に変身です(^^)

 

f:id:thisisjimbo:20161128102529j:image

 

うちの中はまたちがった風の生リースです☆

 

皆様も良いクリスマスシーズンをお送りくださいね!

 Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You - YouTube

まずはマライアキャリーで!

 

 

広告を非表示にする