神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

グルテンフリー???

f:id:thisisjimbo:20161127133432j:image

 

今日の朝食デトックススコーン!

 

最近グルテンフリーというのをよく聞きます。

 

本当は「大」がつくほどのパン好きですが、グルテンフリーっていうのを耳にしてしまいました。

 

今日から実験的に気持ち小麦を抜いてみようなんて思ってます。

 

でも!恵比寿ですっごい気になるパン屋さんがあるので、そこは必ず行ってレポします。

 

f:id:thisisjimbo:20161127215353j:image

 

夕方はこのグルテンフリーチョコ。

食べちゃいましたので、袋だけ。

どちらもなかなか食べ応えがあり、とても美味しかったです(^^)

 

酵素食道「レインボー・ローフード」恵比寿店

お取り扱いはレインボーローフードさんにて!

近々お邪魔する予定!

 

恵比寿はまだまだ書きたいお店が沢山ですね!

John Legend - P.D.A. (We Just Don't Care) - YouTube

 

John Legend - P.D.A. (We Just Don't Care) (Live on Letterman) - YouTube

 

山内セレクションより、最近お店で流れてる曲のお気に入りのひとつです。

P.D.A (We just don't care)John Legendです、どーぞ♪