
神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

仙台出張とお寿司 「北辰鮨」

「北辰鮨」はお昼と夕方といつも行列してるので、気になって並んでみました。

f:id:thisisjimbo:20161121214902j:image

北辰鮨 仙台駅3階店 (ほくしんずし) - 仙台/立ち食い寿司 [食べログ]

3階の「すし・牛タンストリート」

1階の北辰鮨は座れるようです。

20分くらい並び、やっと入れました。

1貫ずつ握ってくれます。

結構お値段もお手頃だったので、いろいろ食べてみました。

不思議と隣の人が注文したものが食べたくなっちゃうんですよね。

 

この日のお得メニューはタコの吸盤の軍艦が65円。

めちゃ美味かったです。

アジ、イカ、アワビ、タコ…色々食べました。

f:id:thisisjimbo:20161121230112j:image

中トロ (280円)これはかなり美味しかったので、おかわり!

f:id:thisisjimbo:20161121230211j:image

f:id:thisisjimbo:20161121230138j:image

きんきの炙りを迷ってたら、裏メニューできんきの肝の炙りが最後の1貫分だけあるとの事で、握っていただきました。

こちらも280円とお得で超美味しかったです。

お会計は3,000円くらいでした。

大満足です。

 

ちなみにこの日のお昼は仙台県庁隣にあるJAの地下の居酒屋で刺身定食。

f:id:thisisjimbo:20161122004120j:image

さなぶり というお店です。

f:id:thisisjimbo:20161122003255j:image

刺身定食850円

その他 生姜焼き定食とか蕎麦もあるようですを

ご飯はおかわりし放題。

そしてJAなのでお米がとても美味しくオススメです。

 

出張の仕事内容はPEEK-A-BOOの技術を出張先の美容師さんに伝える事です。

 

仙台はSUGARさんの美容師さんが沢山受講してくださいました。

 

f:id:thisisjimbo:20161122003517j:image

 

ライティングがチカチカしちゃったので 白黒にしましたが、今回はショートカットでした。

 

帰りに喜久福と牛タンを買って、ずんだシェイクを買って新幹線で飲む。

 

お決まりのコースでした!