
神保樹敏の日記

PEEK-A-BOO 神保の恵比寿ブログ

PUMA

f:id:thisisjimbo:20170208202540j:image

 

 

プーマを買うとバーコードが檻になってて逃げ出したようになってる。

 

今回はセールで安いのだけGET😃

広告を非表示にする

f:id:thisisjimbo:20170207115709j:image

 

こちら、恵比寿にオープンします焼肉屋のプレオープンにきました。

 

お店の名前は「うしみつ」

 

犇!!

 

 (うし3つでうしみつなのか?この漢字は ひしめく と読むらしいです。)

 

オープンは2月9日

しかも今年は平成29年。笑

ニクニクですね!

 

肉マイスターさんに遭遇し、素敵なバッグを持ってらっしゃいました😁

 

f:id:thisisjimbo:20170207115427j:image

こちらが裏で 

f:id:thisisjimbo:20170207115509j:image

 こちらが表。

 

f:id:thisisjimbo:20170207115605j:image

 石焼きビビンバ

 

f:id:thisisjimbo:20170207115229j:image

 

 

 f:id:thisisjimbo:20170207115629j:image

 肉とウニ

f:id:thisisjimbo:20170207115704j:image

かき氷みたいなデザート!

 

 たまにある贅沢です😋

  

焼肉うしみつ 恵比寿本店(恵比寿/焼肉) - ぐるなび

 

 

 

 

広告を非表示にする

下北ジム

下北沢 王将近く、とあるビルの4階 下北ジムに遊びに行ってきました。

 

タイミング良く空いてたので、サンドバッグを蹴りまくってきました。笑

 

f:id:thisisjimbo:20170206101819j:image

 

汗はかくし、体幹も鍛えられるかも(^^)🤜✨

 

なんかスッキリ!

 

お腹周りの筋肉痛はすごいです。笑

 

f:id:thisisjimbo:20170206102147j:image

 

f:id:thisisjimbo:20170206102158j:image

 

女性会員さんが多いそうです。

男性会員さんも もちろんいらっしゃるそうです。

 

昼間は日差しが入って気持ちいい!

ヨガもできるみたいですよ😃

 

Shimokita GYM|下北沢キックボクシングジム ストレス発散

☝︎

Shimokita GYM

 

広告を非表示にする

Air bnb

早くも9月のハワイ行きのチケットを予約してみました🛫

 

理由は…

なんとなく行きたくなって、いろいろ見てたらチャイナエアラインで安かったから!

です。

 

往復ひとり65,000円!

 

ちなみにビジネスクラスも早めに取れば片道70,000円という驚きの価格!

 

乗ってみたい

 

チャイナエアラインって調べてみたら台湾の会社でした!

ってことは機内食も美味しいのか?

5種類くらいから選ぶ事ができました。

グルテンフリーは無く、ベジタリアンはありましたがそれはやめ、フルーツミールを選択してみました🥝

 

今回のホテルは

Booking.comではなく、Airbnb !!

 

発音はというと?

「エア ビーエンビー!」みたいな。

 

B&B (Bed and Breakfast)

とはまたちょっとちがうんでしょうけど、発音が同じなのでややこしい。

 

数年前から気になってはいましたが、やっと利用できそうです。

 

いい事教えていただきました(^-^)

 

僕が目星をつけてるのはワイキキの丸亀製麺付近のタワーマンション。

9月で1泊145💲

今は125💲で出てました。 

他にも99💲〜300💲とかで幅広くいろいろあり、とても良さげです。

 

とはいっても1回しか行った事がないのでそんな土地勘はないんですが、リゾートホテルよりは割安かなと思います。

 f:id:thisisjimbo:20170201111517j:image

 

f:id:thisisjimbo:20170201110928j:image

ただ、まさかこんなに早くに取るなんて思ってもなかったので、分割払いに(^^;

 

広告を非表示にする

8020

歯磨きには凄く気を付けていて、出来るだけ歯茎が下がらないよう優しく磨き、歯間ブラシや先の細いブラシや、フロスを使って仕上げます。

 

今日はクリーニングでバッチリ綺麗になりました✨

 

目指すは「8020」

 

「80歳になっても20本以上自分の歯を保とう!」

 

です(^.^)

 

1ヶ月に1本取り替え、職場に1本として… 

 

f:id:thisisjimbo:20170131151437j:image

 

毎度大量買い!笑

広告を非表示にする

ダンシングクラブ

 

新宿 DANCING CRABに行ってきました!

 

お箸もフォークも出てきません!

手で食べます!

f:id:thisisjimbo:20170129135217j:image

 サラダも手で!

f:id:thisisjimbo:20170129135224j:image

熱いけど盛り上がるし美味しかった!

f:id:thisisjimbo:20170129135252j:image

いくら汚してもいいので、逆に子供とかもいいかも(^^)

f:id:thisisjimbo:20170129135755j:image

被り物は自由です♩

 

ちなみにこの大きい方の被り物は顎が開かなくなるのでオススメしません。笑

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

バッサリ!

f:id:thisisjimbo:20170126161821j:image

 

バサっと切りました!

 

スッキリスッキリ!

いいですね‼︎ ^ - ^

 

広告を非表示にする